小6カバン監禁男はプリキュア好き
また精神科医の現実と虚構の区別つかない論
フィギュア萌え族の犯行、みたいな


 北野武が記者に「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?」と聞かれた時に「じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」と聞き返したそうです。



嗜好の問題でなく、単にそういう人だったってだけだろうから。子供嗜好は自分に自信がないからだとか独占欲だとか言うけど、好きで悪いか?というところ。辛抱足りずやっちゃうか世間体を考えるか相手のことを考えると傷つけるなんてできないと思うか。


無理強いはいかんし。相手のことを考えたらできんだろから、いずれは違う形で罪を犯してた人なのだろうから



結局マスコミが『これは面白いQ』と勘違いして盛り上げてるのであって、被害者のことなどまったく考えてないだろうゴミたちもどげんかせんといけん。