あすはいよいよ大腸内視鏡挿入(四度目)。

今日も下着汚してて泣けるんですけど、どうせ今回も『まぁこのままでも問題ないですね()』で終わるだろうからなにも期待しない流れで行きます。
夕食は21時までにとありましたが、帰宅が21時過ぎてるために、しかし、酒は控えろ!とはないので焼酎飲んで空腹紛らす流れ。


これ書かないと!と思ったことがあったんだけど忘れたので思い出したら追記しとこ
そうそう。シリアナの出血より、左手の人差し指付け根の痛み。これで(趣味での)生命線である北゛ァが弾けないのでした。インパクトレンチの振動が良くないとも聞きますし、不意に突き指デモしたんでしょう、、両手親指も根元部分が痛くて膠着した感がある 
というより10年くらい四十肩(もう五十肩と言ってもいいレベル)が酷くて、、
半年前くらいまでは即筋肉痛だったのに、最近は三日後にいどうどん。



あと、バックレ病。積み重ねるものがない