米途中残し

なんだ?炎上改変外野に対してはコメントは残しません!のはてなの方針ははわったのですか?
(以下自分のに移します)

これだったら我がアカウントの米も残ってたんだ、んだ、あ。
時代は流れる、みる前に跳べ!だわこれ、、でしたすまそ
でも、今思うのは、書いた文章をあとになって消すのは勿体無いなと思ってるので米残ってるのが羨ましい
バトル交わしたこともある 爪を切ってもなお 名前をおぼえててりゃいいのさ それも立派なつながりだ と気付いたのはついったはじめてからかもしれないしはてなはじめて竜崎さんとかいろいろの方の米があってそれをバックアップに頼って残るからと身近なところだけコピペしてなんかしました。酒飲むと精神活動が活発になるのでいろいろ思って『消しちゃえ!・・・でも・・・』で繰り返しでしたが。今この辺反芻するに消すより反省もだけどちゃんといいことあった(言ってた)じゃない?と自問自答できる文がたくさんあったんじゃないかと思うのです。


消すと、後から(これなんだったっけ)な後悔もでるのでこのスタイルは良しと思いましたまる




広い部屋に引っ越せば、わたしの物欲過多な悩みはおおよそ解決する感じが



っておかしいはずだわ。中間のはてなに書き込んでるんだもんなこりゃ携帯電話も進んでなかったという。簡単ログインの罠だな参った参った慌てて消したよどんまい