おかしい。
昨日は職場で25時まで愛車の手入れをして、寝る間際に携帯電話で書き込んだはずの文章がない。
そして、キョーはハヤデノヒなので6時起床でしかし今も眠くないな。
ねむたいという感覚は昼間ゲームしてる時がいちばん惜しい時間の使い方だけど、ハタラいてるとき普通に車を運転してる時の眠さは不快。
寝る必要があるときに眠くないのに逆もありで趣味時間に眠いとか、なんだろこれ


じゃなくて昨日の職場での書き込みは小人の仕業で、ゆえに半端で『保存する』できなかったと





今日のお月さまはでっかかったですね。雲が出てきて隠れたのでこのまま雨降れびしょびしょなれ。折角の休みが社蓄イベントで潰れるとかもう吐き気がする