今日は重整備、力無し&老体なので気合入れる
しかし、便所で踏ん張ってるわけでもなく、ただ灰皿の前でヤニってただけなのに下着も下履きもつなぎも汚した。


先日の会社の健康診断するところでやった大腸内視鏡検査では的外してアヌス外にカメラ挿入しようとして『はいらんねぇ』とか言いよるし。
エロゲでよくある童貞相手に『ココよ』じゃないんだからさ勘弁だべ
aaこの人ももんだいないですねー で終わる。問診で色々聞いてきた中で言った『最近下着汚す』のはどこいった??そしてケツ拭きはQ大の看護師どころではないおざなりさ。


もっとケツ拭いてくれたのむ!!これでパンツ履けというのかい?



わかってるのよ、いぼ痔が原因だってのは。しかしこれまで入れて皆『問題ないですねー』で、んならこの血はどうすれば治るのか?ときいてもはっきり言わない。
最初からから肛門科に池?って言いたいのかもしれんけど??医者ってそんなに専門特化してるのですかね患者はどこに行けばいいのかわからんのよ。


扁桃腺腫れて内科行ったら解熱剤だけ貰った、とか。
熱冷めるまで待つほどに暇じゃないんですけど。。。
最初から耳鼻科行け!いわれても知らんし


今回の技師は酷かった。雇われみたいだけどヤブ歯医者みたいな流れで何度も『イタイイタイ』言うてるのに腸を突く突く たまげた。あれならQ大の『今日がはじめてデース』な研修医のほうが控えめでよかったわ、、ああいう仕事してると命とか些末なものなんだろうけどそれを出されるのは不快で仕方ない。



座薬買ってきたので試す
さて好転するかな?
変わらず芋飲んでるので無理デ〜ス!