職場の僻地車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してへろへろだとかでただのロートル風味
帰りは普段の40分強が都市高速利用で20分弱になるのに600円。自給換算するとかなり割高だったけど、これもたまの贅沢なのれす



親とカラオケいてきた。それだけ


カラオケとか随分いってないのでなにをうたっていいのかわからぬ。
昔からの十八番だった『Can't take my eyes of you』を探す
これはディスコブーム時代にリバイバルヒットしてて、大概そちらばかりなわけですが、

オリジナルのほうをいつも探す

(志村アス比!アス比!)最近はだいたい入ってるうた



ネットで検索すると全然関係ない「Can't take my eyes of you」があって
その目に付く代表が

前奏の必要性



[メモ]
この人の名前は、なんと発音すればいいのやら

カンツォーネですねーホント心に沁みますわ)
尾崎紀世彦はかなりこの人の影響を受けてるですかね、、今更だけど



とか書いてたら、尾崎紀世彦への思いがこみ上げてきたので

もうひとつの儂のオハコを貼って今日を締めます