メールで飛んでくるフェイスブックの内容が気になって久々繋ぐもTLのみんなの幸せぶりにあれしてあれ。
みんな倖せですね
わたしも倖せ
イク?イカナい?イク??てきな小暮閣下。の朝生パクリのオールナイトニッポン的、、全然関係ないけど思いだしたのでふと。


アイカツとか見てるけど。普通にリア充してたらアイカツ世代の娘が居てアイカツおじさんして何かしらの成果を上げて娘にお土産したりしたのかな、、とか考える。。死ねばいいのに。


久留米通勤してた20代前半は、ほんと死ねばいいのに的感覚で通勤してたけど、いまはあの頃より車線変更時のクイックさがキチガイ水位に達してるので。ラテン系運転とは違う飛び出し方もしててさて
裁判はイヤなので速度超過方面であげられる運転はしない