今日。
午前様で二時半帰宅だったのと、ハイボール飲んだお陰で知らぬ間に落ち、昼の宅急便で目が覚める。
ヤフオクで落としたWMのキャブトンタイプマフラー届く。嬉しさの余り、雨天の中マフラー付け替え、、純正のマフラーどうしよう置き場がないけど、いよいよ本当に足の踏み場がない部屋になる、、
エンジン始動、、おお良い音!!単気筒らしいおとになったわぁ〜と雨の中濡れるのも気にせず走り出す。なんとなく低回転での粘りがなくなった気がするけどこれはキャブ調整は必須ということだろうね。


帰宅し、キルミンずぅなう とか書こうと思ってたが、終わったとたんpcの前の椅子に着座したまま意識飛んでおり(癲癇風ではなく)、気づくときらきらアフロのじかんだった