うまれてすいません

高速道路利用はやっぱ早いね。昨日、福岡IC→大分ICが一時間弱しかかからなかった。ぬおわキロ巡航でしたが。今日はゆっくりよわキロ以下で帰ってきたが二時間かかった。おかしな話しですよ。
しかし、平成11年式の本田土間煮という車だったのですが、意外にもメータ振り切る速度までいけるのです。油断するとぬゆわキロ出てるのです。当然ノーマル、オイルランプたまに点灯、走行15万キロというなかなかの車です。
でも疲れたので、明日に備えて寝る。
それと、昨日は、140くらいの速度でオービスに突っ込んだので(上り坂で失速してしまいまして(でもそこは70キロ制限だった))その後呼び出し食らって免停になりゃせんだろうかと心配。
いつ休めるのでしょうか?そしてサービスでやってる残業は何時間までいくのでしょうか?
補足 オービス通過時に、フラッシュ焚かれなかったので大丈夫かなと思っております。場所は大分自動車道下り天瀬ICにて。