もうだめぼ

昨日のリタネタのお陰で、今日は一錠増やして飲んでみたが、やっぱりだめだった。そのくせ最近治まってた動悸が激しくて困った。パニック障害持ちでしたので。あと、夕方から薬が切れ脱力感がひどく、仕事が終わる11時まで地獄でござったよ。でも、リタリン飲杉ると発作でやすくなるんですよねー参るよ。
で、今週末は宮崎・鹿児島ツアー、再来週末はは対馬ツアーだといわれた。いつ休むことができるのだろう・・・。それを言った上司は一日も休まないし、代休とると周りの目が厳しい。9時に帰ろうとすれば早いなと言われる。騙された、まじで騙された!!
コレで手取り17万って一体どういうことよ?総額で21万弱。残業時間100越えてるが一銭も付かず。
画像は、もうだめぼよりラバボー(ラ・ヴァルモット・プロヴォーネ)だぼ