なにがわるいのか?

予想通りでした、高速道走行。三度ねかぶったが、二度目は追い越しかけてる車に突っ込みかけ、三度目は路肩を走っており、あと一メートルくらいで横の壁にぶつかるところでした。眠くなったがパーキングエリアまで10キロくらいあったので耐えていた矢先の出来事。さすがに三度目で目が覚めた。心臓バクバクものでしたので・・・。昨日は六時間以上寝てたのに何故こうなるんでしょうか?
近いうち本当に事故起こしてるかもしれませぬ。
ここはやっぱりリタリン様に助けてもらおうと思ったが最近効きが悪いのです。もうだめかもわからんね。でもイ〓


しかし、触覚ビームぅってムルモかいな、水月さんは(恒例の誕生日ヴォイスより)。