どうすればいいんだ

先日もここに書いたが、例の女が怖い。いらんこと電話に出てしまったのが運の尽き。辛くて泣いていますとかさみしいとかメールしてきやがる。で、食事、ドライブに一緒に行きたいらしいが、幸い私には休みが無いので行けませんと断ることができる。これが普通の仕事をしていたら、断りの理由が無いのでこれは不幸中の幸いというやつですか。
今週の日曜休めないのかとしつこいし、電話無視して出なかったら心配だと何度もメールくるし。私が所有する全ての電話にかけてくるし。おまえに心配してもらわなくてもよし。
それと、うちまできて車があるのを確認して電話してくるのもヤメレよ。居留守使えないじゃないかと。
とりあえず、〓ちゃんと呼ぶの辞めないかと。おまえは何歳だよと。折れもいい歳なんだから勘弁してくれ。まじきもい。