どうみても解雇です

本当にありがとうございました。
栃木のレ○パレスから来月からの新規契約に関しての連絡あり。やはり退職日は今月末で間違いない…就業規則労基法自体うんこや。
で、無職での契約の場合は家賃確保目的のクレジットを組めと。そのための手数料にて\25kほどぶんどるそうで。金貸し業は寝てても金がはいるっちゅーシステムで、深く掘れば貧乏だと生活費のために止む無く金借りてそして利息が膨らんいきビッグバンを起こすというわけだ、すばからしいシステムやね。
意思表示はしていたもののこうなるまで無理して事故起こし挙句解雇という道を選択した私も悪いが、世の中理不尽なことだらけだ。
そうして本当に帰る場所がなくなってしまった。住所不定無職って望まずとも簡単になれるなとか、登るのは大変でも転がり落ちるのはあっという間だなと実感したり。
もう一つ。久方ぶりにテレビを観る時間が出来たのでよくみてますが、デジタル放送にあわせてるのかうちのテレビでは左右が見事に見切れて悲しいもんです、NHKでさえアス比16:9ですか。4:3環境はとっとと切り捨ててあるね。レ○パレスは地デジ対応テレビに入れ替えろよ!