肩身の狭い思いをしています。

佐賀駅にあるレ○パレスまで出向く。さすがこの時期だということで結構賑わっており、店の方は他の客の応対をしたいようでここでも冷遇。
昨日の連絡では無職だと保証人の有無関係なくクレジットを組めとの説明を頂戴していたのだけども…話が全く違う。連帯保証を含んだクレジット契約じゃないか、はっきりそう言ってくれないとわからんじゃないか。しかし、連帯保証人の説明で『親御さん』『お父様』などと言われると、私は見下されているのか単に語彙が乏しいだけなのかわからないがとても不愉快。ま、こうやってふらふらしてそれが表情に出てる為か、いつも年齢相応に見られない私が悪いのだけどこればかりはどうしようもない。いつも26歳くらいだと言われる。
しかし、意味不明な付属品が多く、そこで無駄なものをまとめて買わされている感じがする。時間があれば不動産廻りしたいけどその余裕もない。なにせ通知から一週間程しかないのだから。