どれが真実でどれが嘘なのか

今日も今日とてレオwパレス関連のサイトを追っかけてしまう、時間の無駄と思いつつ。
そうして行くうちに、これは何処まで真実なのか?という疑問が出てきた。正直、あそこまで批難意見が集中してるのは気持ち悪い。ネットもテレビも自分で得た情報も信じられない世の中になり申した。
自分で百聞は一見に如かずを実行しているこのアパートでも言われるほど酷いとは思えなく。他所は酷いのかもしれないけど、少なくとも我がアパートは一般的なアパートと比べて隣室の騒音は大して変わらない。初期費用にある『システム料金』というのだってここ以外の賃貸でも『仲介手数料』を取るでしょ?エ○ブルだって仲介の仲介で二重にとるし。敷金・礼金ないのは事実だ。退出時の現状復帰費用も一般賃貸は敷金から払われてるわけで。住人の質に関してはそれは会社側ではどうしようもないと思うが。
騒音おばさんを例に出すことからしてやはりオツムが軽いんだろうね。あ、そうかそうかそういうわけか陰謀か。