よおいかんばい

昼一番でレオ○レスに行き、19時まで時間掛かるもまだ未契約。手間掛かるで、駐車場代だけでも1100円かかってるし往復で40キロあるのでガソリン代もバカにならん。
待たされている間に、騒音苦情と思われる電話が何件かあった。
最近は隣がうるさいという件やいろいろは不動産屋含む管理会社が面倒を見る流れなんでしょうか。直談判はしてはいけないというけどもそれでいいのでしょうか?そしてその管理会社の動きが悪いとそれに対しクレームをつける始末で。
わからん。どうするのが正しいのかわからん。管理会社の方も皆と同じ人間で警備員というわけでもなし、それに納得できないなら自分で動いたほうが早いと思うのだけど。刺されたらそれまでだったということだ。
/
本日メモ
散髪、ツーブロックでバブル時代を思い出してみる。
駐車場代700円、総走行距離60km。駅にあったカレー屋にて昼。COCO壱みたいなもんかな。
たまには酒を飲まないとということで、気付けのために発泡酒を買ってくる。ローカロリが売りなまずそうな。つまみは白菜の浅漬け。