MUGONの空白が怖い上に、自らで話題を振るほど趣味がないのでそういうのから避ける傾向。
上の方の携帯電話が壊れた、とのことで代替機と抱き合わせでNexus7を買ってきてて設定がわからんから、、、とやってたけど、おれもわからんし。
ガラケー使いのわたし、タッチパネル世界の常識が自分には関係ない遠い世界のことのように思う立場なので全く然りに意味不明だけどわたしもドコモのカス取説で頭ぐるぐるさせてて、埒開かないので普通にヤフー検索したらなんの問題もなく簡単に解決するという。
ここタップ、とか書くとか、もういろいろだけど不親切すぎて、、だからそれで情弱と見下し笑いたい感満載なので。。。何も知らない人間があの取り説では絶対理解できないんですが。
抱き合わせで売った挙句「わからんおまえんごたるカスはすっこんでろしww」言う携帯電話キャリア会社最悪やなほんま。


ドコモの人(販売代理店だけど)、不親切というか殿様商売の癖は末端まで浸透してていまだに消せんのね、、、こんなユーザー無視の会社潰れればいいのに。。。


は前段だけど、スマホタブレットとか、わたしが興味ない世界には同調する気はない癖はここでも発揮されてて自分に草はやしたの