今日、海を見た。
決心は、帰宅し積みゲを見てまた鈍る。


結婚の話だとか、昨今の若いのは軟弱だ、などとかいう話。
あなたのようにわが身もまた周囲をも巻き込み高度経済成長を作り上げたという人も居る中、学生時代に左に走りそのまま教育者となり競争社会否定、そしてゆとりを育て上げ。
競争意識を消し去りストレス耐性ない人間を増産したかと思えば、その思考に染まってできた人間を軟弱だとパワハラって追い込んで、ってだけじゃない?



もういっこ、これは重要!!
おい大型貨物!!95km/hしか速度出せないのだから追越車線に入ってくるなよ。それが血瘤になり渋滞を作ってる、と言うより鬱陶しいというより速度オーバじゃないのかと。