禁煙を始めた理由が『値上げ』という浅さでしたが
ゆえか、永らく「んならわかばならやすいからいいんじゃね?」と思いながらすごしてきた。
先月半ばの飲みの際になんとなく買ったピースがうまくて、それがきっかけで喫煙欲が戻ってきた感で、最近わかばを愛煙してたりする(一日一本)


チャンピックスを服薬するにあたり、決意を記入し14日以内にやめること なことを誓いましたが、理由が値上げでタバコ買うのがもったいないからという理由だったため、ココに来てあっさり破られそうな、そんな勢い。


ずっと吸ってたハイライトは410円だけどわかばは250円echoは240円で
値上げ以降echoとわかばの店頭在庫増えたようで、今はどこでも置いてる


てか、わかばよく燃えるねーすぐ無くなるでということでココで歯止めをかけよう