任意自動車保険

いろいろなサイトから見積もり取り寄せ中。昨年は、カカクコムで一番安かった三井ダイレクトへ。
まーしかし、あの格付けってなんですかね。自分がクルマやにて受付していた頃に『こいつら対応悪すぎ、しかもなんで福岡から東京へのやり取りで待たされる(フロ〜ムスイス〜ジャナイダロボケ)上にフリーダイヤルじゃない。おまえら客から金だけ巻き上げフォローは糞か外資は!!』というかんじで、示談も遅いし曖昧で支払いも催促しないとだめだという有様。
これは4年前の話を出してもダメでしょう。実際、外資系以外の損保の併合相次ぎ悲惨ですねー。私は当時の東海(東京海上)が一番対応よく何もかもスピーディーで好感持てた。安田損保はシビアで苛ついたこと多々でしたがしっかりしていた。
しかし、いまは併合での弊害かそのよさも消え安ければよかろうで意味不明なロードサービス付加なんてやってる。おかしい、あんたら騙されてるよ!!!と言う私はブラックでも加入できる稲垣伝説が多々ある日新火災の普通代理店資格を持ってます。
つか、ロードサービスに関してはJAFに勝るものなし。あのハイエナ的レッカー軍団の恐ろしさをしらんとは言わせんぜ!!
とか言いつつ、今年も三井住友(住友が糞で嫌いだった)をけって三井ダイレクトで継続する予定。事故っても結局は自分で交渉・検証でしないと納得できません。やすければどこでもいいのですと本末転倒なことを述べる。
任意保険にかたるから事故起こすんだ!なんていう人は無視。踏み切りで自家用車ば立ち往生させてみんしゃい?