いまいちですが死なずには済んだ。

だが眠い。当然だ
せっかく休日にしたので、旅券申請とヤマダ電機にてキーボード等新調。

あら、amazonのほうが安いわ失敗失敗。
スタンダードな10年前の超安物キーボードがあまりにも汚くなりましたので乗換えてみましたが、キー配列がいまいち掴めない。コンパクトでよいのだけどどうも勝手がわるい。慣れるのかな、これ。
SANYO ニッケル水素充電器セット N-MR58S

SANYO ニッケル水素充電器セット N-MR58S

昨年話題になったメモリ効果の「リフレッシュ機能」に興味があり購入決断。なにせ、今までの電池はデジカメ使用にてフル充電でもフラッシュが焚けなかったりしまいにはフル充電したはずなのに電源が入らないとかで。
このリフレッシュ機能にかけてみることにした。

しかし、今までパスポートもってなかった儂もどうかと思いますが、申請料金高杉。それとこのキーボード使いこなすのに時間掛かりそう。