膝関節に水溜まり。
注射針刺され、超激痛を味わいながら10ccほど水を抜かれた、
クソ痛かった!!この苦痛にも慰謝料請求したいくらい
まぁ、水を抜いたお陰でこれまであった違和感消えたので良しとしておきましょうか?



昨日、唐突に保険屋から示談書送るんでサインして返送してくれ、と電話あった。
診療最終日からきっちり一ヶ月


これまで痛みにもリハビリしないとね!と騙し騙しやってたけど、昨日夕方に腫れがひどくなってしまったため再通院を決意。医療費を出してくれと本日保険の怪我担当に電話すると
『終了日から一ヶ月経ってるので医療費はこちらでは面倒見れませんしそれより示談書送ってください』
な。一ヶ月とか聞いてねーし、終了後の三日後に電話して状況確認しましたときには大丈夫って言われてましたよね?とか落としにかかる担当。



事故当日の電話で 具合はどうですか?な電話。擦り傷だけだとおもってたので
『大したことないので・・・』というと、保険屋の担当『ですよねー!』と。
仕事終わって着替えの時に傷見ると、見事に肉えぐれてて、、あーこりゃ血がとまらないはずだわ、、で翌日病院行きを決め。
翌日、その保険屋に電話すると どこで知恵つけたかこのボンクラ整備工め! 的な応対でイラッときた


で、きょうの。


こんな横柄なおっさんがいるようじゃ損保屋終わると思う。
通販&外資で、そういう感情的なの投げてロボット的になったほうがお互い気楽じゃないかな、、おまけに安い。既存の損保要らんわ


●●●●は、自分が車デーラのフロントしてたときから信用してたけど、この結果は残念でならない。事故担当のおっさんには誠意が微塵も見えなく、キョドりながらも所々にトゲがあってイラっときた。
通販型損保に弁護士特約つけるスタイルがスムースにいく気がしますね、法律・判例任せな機械的なほうがあと腐れないでしょ。あとから脅しにかかる当たり屋対策にもね


というか加害側の女性は連絡一切寄越さない。かってにすッころんでけがしたたけでしょ?と思ってるのでしょうね、、おんなこわいわぁ