結局

キャンセル。相手のショップも了承。当然買えるはずない、今月は4日欠勤。有給って何?状態ですので給料ガタ減り。
ヤフオクの評価に-3(非常に悪い)が付いても仕方ないですね。
しかし、眠剤と酒は自我が飛ぶ、非常に危険でもあり、スリリングで楽しくもあり。私の車の運転のようだ。今日も富士町からの市内戻りはハイゼット全開で峠下り。んーやっぱサンバーじゃないとダメだ挙動不審な動きをハイゼットはしやがりますね、アウトかとおもってアクセル全開保持すると路面平坦なのに急にインに。あぶねあぶねまたこかしかけた。やっぱサンバーのルーツブロア最強!軽は値は張りますがサンバー1択!!
焼酎の本日のノルマ終わり。又飲む。今日は5合ペースだ。   けんかはしないけど限度があるんですねー地下鉄かい。いいねわしゃいつぶりかのうみそ。地下鉄怖い!Subway Panicだぜぃ!