ふとおもた

よろしくメカドック」の漫画・アニメを思い出し自身への影響を考える。そうすると仁DかぶれでGC8AE86に乗る方々を貶すのはどうかね儂よとふと、似たような土俵にいたわけやねと。
しかし、アニメ冒頭のK111*1の走りは絶対ありえない。間違いないと断言できるほど現代で走れる車ではない、歴史に残る車なのは言わずもがな、だけれども。
昨年12月にコメント欄にあった姓名判断では「車に関するものは凶」とあった。しかし、自分は車の世界に生きているしでこれはどうしたものか。おかげで車関連ならそれなりに自信・余裕はある。ばってんがら金と度胸はない。
・酔いついでに
マツダが面白い直噴ガソリンターボ車を出してるとか。しらなんだよこれは是非デーラに試乗に行くかね、またゆる〜〜〜い楽天クレジットだろうね。以前書いたけど無職時代に\1Mのローンが通りましたし自分がディーラにてフロントしていた際には間違いなく「KCローン」をお勧めしていましたし差し押さえ物件もありましたねぇ。
審査軽すぎあそこ。

ここで一服。
新規・富士重工業マンセーな人はどうも飛ばしたいらしく。私のレガシィ(マイナーだったうえ超初期ロッドの先代B4のRSTypeBの5速)も慣らし運転励行中だったのにもかかわらず何度も営業に貸してくれと嘆願され『慣らし中やけん絶対踏ませるな!!』と言って試乗に貸したけど全開かまされてた。GC8インプレッサに関しては、試乗で全損事故なんて話はよく聞いたもので、仁Dかぶれアホと当時は思っていたけど私が一番のアホじゃった。\2、300kもはたいて買った車をを知らない人に貸しますか?そして、私の車を試乗して購入した客から「こんなのと違う、なんかおかしい」などとクレームが付いて営業は逃げ、そうなるとその車を所持していたフロント係の私はどう対応すればいいのかえ?
そりゃ病むしかないわ。わたしのにひゃくさんじゅうま〜んえ〜ん

♪よのなかちょっぴぃ〜りくるってる(アンデルセン物語OPより)ちょっぴりどころじゃネーヤ。
VWゴルフの購入層は国産狙いと違うだろうしいくらかいいだろうね。とyたもD4や例の米車やあれやこれやで相当苦労してるので。