お夜食

酒を頂く気にならない。
なので、ロヒプノール4mg飲んでみたが満足できない。薬箱漁っていたら、マイスリーのバラが結構数出てきたので「じゃ、これいってみよー」ということで
 下のジャケは「MANDO DIAO」3rd
数えたら22錠((220mg)一日限度10mg)あったのであったのでこれを飲んでみる。どうせマイスリーは捨てるつりだったので構わない。

結果は後ほど。しかしマイスリーって苦いんだよね。良薬口に苦しとはいうがこの場合は当てはまらない。

 あんていざいじゃだめ!、単に足元がふらき、そのあたるにモノをフみつしふしております織りマウス・・まわってて、おにたふてんませんです。
よっって、マイスリーもうワンシートひきつつういか、
ODやめろ!
結果、マイスリ-32錠・ロヒプノール2錠・デパス3錠、レキソタン2錠ご馳走になりました。にげー