自分が今、なにをするべきなのか。それが問題だ


仕事大スランプ。
仕事でのジンクス。出勤時、5Kmの道程にある6個の信号に、引っかかるのが二個以内で到着するときは仕事がうまくいく。3個以上だと、ほぼわけわかめ状態に陥る。今日は4個引っかかった。もう最悪だ。
そして、そのジンクスはあたったようで。朝から息苦しいなーと思ってたら、案の定パニック発作発動。倒れぬよう察せられぬよう必死で隠した。レキソタン10mgデパス2mg飲んでごまかしたが。そういう状況なので病院行こうと思ったがそのような暇もない。何から手をつけ、それをどう裁くか、錯乱状態の私にはもうどうしようもない。カミングアウトするべきか否か、そこが問題。まーしないほうがいいだろうが。
それと、やっぱり関東の人の話し方は癪に触る(仕事関係での話)。