寒い。
今日行けなかった三瀬村への出張修理へ明日はいけるのだろうか。間違いなくあの峠は凍るだろうなぁ。
もう一つ。
ふそうにしろ日野にしろいすゞにしろ電装系トラブルを外注にまわすのはなぜよ?出来ないから?
大型車整備って体力勝負なだけ?それくらい見れるだろうにと思うが。
乗用車整備の場合は電装屋呼ぶのはエアコン修理(ガス漏れ検知器は高いからにゃ)にナビ・ETC付けくらいだし。
しかしながら、自動車整備から離れて1.5年経ったので私も大概バカになった。ディストリビュータのポイント(既に絶滅種)調整は体に染み付いてるが、オシロスコープを活用する自信が消え去った。∫の世界に似てる。
最近思う、貧乏でいいから、好きな車整備に戻りたい。いろいろやってそこで気付き、やっぱり元に鞘の戻るものなのだろう。