早く病院に行ってれば増刊、37.2℃

少しでも動く、先ずは動く。今の段階で29時間起きてます。
しかし、いきなりでかいことやるというハイリスクなことはしません。ではなにを・・・
  禁煙ですダー
いいきっかけがありましたね、明後日から値上げのタバコをやめちゃえ、であります。金も浮き、我が人生の軌跡に於ける輝石ともなりうるこの原石を、今から磨いてみようと思います。幸か不幸か、手元にはタバコ1本だけあります。これを最後にきっぱりやめるよ。
どうだろう、大きいようでいて大したことないと言われればそれまでであるが果たして。

…蛇足的な文だと判断した為削除… さらに、絵を撮っておこうと思ったけど電池切れにて断念。

昨日の書き込み、田舎の頑固焼酎クレジジイのような悪臭を放ちよるので破棄しようかとおもたけど、記念に残し。今日のもやばい気がするけど、寝てないとこうなるのかな?っか。