今日の起動時間もまた短い

今後の生活に一抹どころではない不安が。今の段階で本日の起動時間たったの6時間。起床は12時頃。
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]が14時頃アマゾンより到着。見ていたらいつのまにか寝ていて…。やっぱりぽか〜んだわ、すごいわこれ。
で、気づいたら20時過ぎ。こんななので食したものは食パン2枚のみ。15日より本格摂取しだしたルジオミールの影響かしら?こんなに寝つづけるのは。今週に入って寝っぱなしだし。
そういえば・・・。「ポンキッキ」と「ポ」を半角でやるとMX2.6では文字化けしてた件について。「ぽンキッキ」なんて打ってたなーと。
ということで、長崎で降ってた雨がこちらに移動してきた模様。先程までの雷も移動し雨は本降りへ。