転医して・・・

この医者バカか? 大川税務署の近くの病院。女医が診察をやっている病院。
前病院では、レキソタン5を3t/day、デパス1mgを3T/day、ドグマチール100mgを4T/day・・・これを28日分、ロヒ、マイスリー睡眠薬は14日分しか出せないので(ロヒ1とマイスリー10mg)*24日分の量を自主規制の14日にあわせて処方していた。
今回の医者は、紹介状は眼鏡が合わなくて見えないらしく、睡眠薬は量は変化なしでそのまま14日分、他の薬は28⇒14日分になった。
それはいい、眠剤の良が増えたのは安心だ。しかしながらレキソタン5を3T/day⇒レキソタン2を3T/dayに勝手に減らしやがった。この医者バカばい。俺を苦しみ殺す気かいな、レキソタン2だと二錠(4mg)飲んで多少効いてるかなといった感じなのに。減らすなら減らしますよと確認取れボケがバカが。
本と田舎の開業医は糞ばっかりか?高木病院という大川を牛耳っている病院組織がある以上、ここ一帯の開業医はお〓る。
明日ゴルァしてきます。あー田舎はやっぱ駄目ね。むかしは、田舎のほうが住みやすいと思ってたが、医療関係はズタズタ。もうだめぽ