かねだしてせいこうするならそのへんのJK浚えばいいんじゃないの?みたいな
そこには、人間には理性があるから別方面で発散すれば万事解決なのデ〜ス!


酒飲んだら万事解決なのデ〜ス
明日のアル検知器が真っ赤で即解雇となるのもまぁアリかもしれないデスね
強姦犯となるよりはかなりにまし


60fpsしね。ってシスプリリピュアからの課題
スピード狂なのも、横柄なじじい見てて生暖かい目で見るも自分を妨害してくると窓開けてClaxonの嵐してしまうのも問題。短気と内向的資質が激しくなりつつある


40にはならない宣言なのか
 井村屋ほのか さんじゅうななさい  ?なのかいなか



いきてればいいことアルヨ?しらんけど