ここ最近の断酒切りにより、痔の出血がまた一段と激しくなってきた。
昨日は仕事にならず。何度も詰め布を交換するような事態。
タンポン買ってきて校門に挿さないとと思ったけど、膣穴と尻穴は開き具合が全く違うから詰めればいいという話じゃないだろと興奮もなく冷静になって考えてた。


飲酒やアジアンな辛いの無しなら出血止まるかな?と思って断っても現状維持で
校門の違和感はますます増す。寝てても痺れる、立ち仕事でも痙攣するような違和感で、気づいたらパンツが



なんかイソギンチャクみたいですね。本当にありがとうございました。



ヤングなティーン期よりいぼ痔腫れでの痛痒さに苦しんでたので後穴の純潔は守ってます。貫通されたら失血死するんじゃないかと恐れてますけど、舐めてもらうのは良いものです。。。うんこはにがくてあまい