2:00-10:00

職場へ書類書きに出向く。遠いなぁサーラは。


おととい購入してたチューハイ飲む。
飲みだすと、止まらず飲み足りなくなる困った人。クリアブレンドの4リットルペット買ってこよう、、でも外は雨やねー、、、車乗れないのでひとまず断念


断酒の道は茨の道である。



ふと こんにゃく(あのアニメはなんだったの?) をプレイしてみたらばぐいぐい引き込まれて止まらなくなってしまう、の巻。SuGirly Wishやってた途中だったのですが、、、広く名作云われるのは間違いなく面白いのかな単に丸戸シナリオが自分に合うだけか??んならホワルバ2もやるべきなのか、パルフェの後にやるべきだったのだろうけどそのときは持ってなかったので残念な。