ふとして思いついたことをついったらってるのでココに書くことなくなってる感だけど


11/28に抜いたサインバルタの離脱作用がようやく治まってきました
40mgのんだのは6週間、11月中頃の通院までくらいだったと思う。効いてた気はするけどやはり薬じゃ性格は治らんばい!!ってな、わかりきった話でありますが。
今のようにノイローゼ状態に陥り9年越えました。その前に買った自動車のくたびれがだいぶん進んできました。街中で見かける同車種もガラスモールが白くなってるしワイパーアームが錆びてきた(これは缶スプレーで塗ると決めた)


モカチャージが、駅の自販機で拒否られる。nimoca使用が現時点でJR東日本と地下鉄七隈線でしかないからなのかい?んあことあってたまるかいっ!!!、てなはなし。