実技試験、玉砕。
わしはこの会社には向いてない。本来は中途採用枠なんて無いような組織だったところに潜り込んだのだけど、そういうところに穴が開くと言うことは組織変更や酷い事態から篩いにかかった人多しで穴が拡大しての結果だったということですが
根性ではカバーできない吃音癖やら、原辰徳氏のNHK野球解説時の『え〜』『あ〜』聞き苦しい状態より酷い状況にあり、ベンゾ薬剤は絶対飲まないと決めたけれども久しぶりにレキソタンを飲んで驚くまでに復活傾向にあった中でのこの事態。


三度目の正直はあるか?と問われ がんばります!!と返答したが無理ですね


頃合見つけ退職します。
そして貯蓄消えたら紗那か豊原に行く。ウラジオストクもありか。