なんとかなるなる
ポジティブにぽじてぶに
ネガティブなのは車のキャンバーだけで十分。


ネットやテレビばかりだとおかしくなる、と休日をまたもテレビ・PCの前に座ってそれだけで終わらせた人だった儂は思う。
儂はコミュニケーションする為に外に出ないと、、、SNSでもいいんじゃないかと。まずはPCを破壊して掲示板類に時間を割くのをやめてから。死ぬ気になったらまずは身辺整理からするなのでできるはずなんです。


えろげ処分は躊躇しますがコレもやらないといけない。
今月発売ゲーはほぼ滅したので足洗いには良い機会だ。


自分の為に時間を使う
 のではなく
自分と他の方と楽しむ為に時間を使う、ということをしないと。
昨年は婚活で相手見つけてどーん、でした。しかし、その事態の段階では儂のコミュ力の欠如を全く加味されておらず、結果自然消滅。
なので、友人から紹介された女性と。交際とかそんなん無しでリアルで気が合うような方法を知りつつ会話やコミュ力をいかして人脈拡大していくように。


毎度「しゅみはなんですか?」に対しての返答に困る。歌の話してても、フル杉るので楽しいのは儂だけでエ……あ
あーゲームなんかは良くしますよ。最近だとメモリア・星空のメモリア初恋サクラメントかなぁ、、、どういうゲームするの?と聞かれ際の返答ですけど一般的には未知の世界だろうからコレに関して語っても仕方なくうんぬん、「」@:

はよねろよあすはやでだろ!!
0:05頃にマイスリー15mgのンでもうた結果がこの長文