死ぬ気になれば何でもできる、てのを考えている。
しがらみだとかこだわりに縛られることがいかに無意味かってのを考えていて


死ぬ気ってのはそういうことですか
アパシー、考える暇があるから無気力になるとは思っていたけど、ヤなことを続けるなんて無意味だわ。やるべきことを見極めてやりこむのがだいじやね、と。


テレビは、東京の停電とか福島原発のネタばかりでさ


自己陶酔のマスコミの存在意義が壊れてくれればよいなと
遠い遠いと思ってたけど、本社在庫の車の部品が入りませんと言われたり本社停電でーーなどと言われ、遠い地区での話しとするわけにはいかない事態です。
ここは日本全土で意識を統一させて上げていかなくては、、、世界に押されている場合ではないです。