単車の車検した。
速度測定なしでどうも二輪コースは改築中?AN●ENのつなぎを来た見覚えある沖縄のーと若い細い子がなんやらしてた。
まぁ頑張れ。
検査場、車少なく、この時期にどうした?という感じで。ライト光軸で弾かれたが、テキトウに調整して合格、無事有効期限延びました。
驚いたのガ、排ガスが意外に出てたCOは1%近く出てたが二輪の基準っていくつかいな?(二輪に排ガス測定が加わった時期儂は建機レンタル勤務だったため知らんうちにかわってた。
・14,110 自賠責保険
・4,400 重量税 
・50 記録簿等の書類セット
・1,700 受検・事務手数料
車検代 20,260円ナリ

早く売却してたらよかったのではないかな。。購入二年で1000km走行のみ


頚椎症なのかもということで、何度も門算払いくらった病院に『寝違えしやすくなり且つ背中の筋がたまにつるのです。』を追訴し

千早までの車検道中、右手が痺れてまともに動かないのでエンストしまくり。これだとバイク乗るのがきつい痛いとなり、ホントに錆朽ちる

せっかく車検取ったが、頸肩腕症候群+右の膝より下の渋いいたみ、右指のしびれと指関節の違和感。そして寝違える頻度が増え他に痛みで単車乗るのは厳しい。