ふと。
15年ほど前にタワレコで試聴して気に入ったが予算が合わず買えず、次回購入と決めてたらその次の機会には試聴機から消えてて。どのグループかを覚えてなかった為に手に入れられずだった盤のことを。


音も印象のみ、ジャケも忘れ。ただParlophoneレーベルのモノだったという記憶。


そのころBlurを知ってどうでもよくなり上の件は片隅へ追いやってたのだけど、急に気になって調べること二時間

I Should Coco

I Should Coco

でした、というメモ。


amazon米は試聴できるので便利だ、というよりamazonマーケットプレイスで中古1円ってことはそのへんのブックオフ的な店のワゴンで大量に捨てられ待ちなんだろうな、、こういった『やっと・思わずも見つけたatワゴン』ねたはCD時代になってよくある話。


ふと。ネオアコとはいったいなんだったのか。
今後、掘り返される機会はあるのか。