酒と肥満
どうなん?
Empty Calorie 
アルコールのカロリーは吸収されず熱になる、としらべると。三ヶ月ほど月桂冠か松竹梅ばかり、しかも飲みだすとほぼ毎日一升飲んでてそれで腹部に肉が付いた気がするので蒸留酒なら良いのかな?


昨年、ウエストで選ぶと尻と腿がきついので尻のサイズで選んだ29インチパンツのウエストが今ちょうど良いのが気に入らない。


楽天でギヤオイル6リットル購入。
ギヤシフトマウントのゴムがうにょうにょなので交換したいけど、、元上司にお願いして部品頼もうかなとか言ってる愛車は11歳越えました。
old-timer誌のように『どっこい生きてる未再生車』を目指すか!!三代目のれがしいB4で・・・ただのボロ車という意見大半。
昨日、別府IC以降のやまなみハイウェイを攻めてきましたが、タイヤで変わるねー。高速道走ってるとクイックで疲れるけど、山道(通勤でもだ)だと素直な動きで安心な住友タイヤのD1R(履くのは二度目)。