無線LANを導入しようかと考えているけど
規格から既にわからない
どっかから漏れてるのでノートPC動かしてるけどいろいろまずいでしょう
300Mbpsってどれくらいの速度?KB/sのようにバイト表記なら昔ADSLのMTU調整とかやって馴染み深いけどビット表記だとピンと来ません。
1byte=8bitで計算していいの?



センターに命をかけ


今更なのかもだけど、岡田由希子の件がふと気になる。


彼女は清楚で、、の印象
斉藤由貴ですかねぇポジション覇権かちとったのは



インタビューで『躁鬱の激しい子』ってあったので、マンガでよくあるような、、、
真相は、気にしても仕方ない、、今更
しかし、今見ても魅力的だ!というリトルプリンセス歌唱など

脳漿飛び散ってたとか、そういうリアルな話はしないでください