かみきった。
橋幸夫のをみすぼらしくした髪型。
あの髪型なんていうのだろう。。。裕次郎カットですか?


で調べたら、裕次郎刈りだとか慎太郎刈りとかだそうだけどさて
拷問タラちゃん(タラヲ)と言われることありますし



恐怖のアルコール その1 (酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた)
儂も謎が若干解決するかなこれ。
最近とみに日中の頭の悪さが気になって『いや、違う違うそうじゃない!』と思ってた。
アルコール検知器には反応しないけど。焼酎二合のヤクタタズですら、いや自分はこんな無能じゃない!!と思ってたのだけど。


と書いたけど関係なく私の脳は萎縮してナメクジ並みの脳みそになってるのです。


けど以前撮影したCTの脳画像みてもわからん詰まってる。
上にあげたのでも『脳萎縮があるような無いような』という表現なので、アルコールで脳みそは萎縮する!!というネット情報はタバコの害と同じだろう気がする
けどタバコの害は脅迫めいた情報ほどはないにしろ廻りへの迷惑は間違いないので酒もそんな感じとおもわれ