治ったねもうだいじょうぶやね
あーまたよごしたー
の繰り返し。


仕事中に漏れ出てくるのはカンベンでござる




私の存在自体が半端でつれづれなるままに炎に炊かれつつよしなしごとを辛酸ととらずプリティリズム二期を見直す
三期で新装開店風味なプリティリズム。なるの魅力に取り付かれて夜は酒飲んで寝てる
じゃなく
なるかわゆい!!とかいって。
実際この年齢の娘がいても、それが常識的でした。


自分は普通だし、21世紀迎えるときは家族団欒で、、と永らく思ってて、高校をかろうじて出ていろいろして就職した時に 「嗚呼、儂はこれは知恵遅れなんやなぁ』と気付いたこの時の私の年齢は、父が私を作った年齢よりはるか上。
要はゴチャ考えず子供作れって。出来たので結婚しました!というのに拒否反応起こす女は世間を上目使いに見すぎ。金持ちはそのまま落ちはてたほうがいい


金は特に要らないけど、家族作りは必須でしょ?と思う今日この頃