重役出勤した。
そして痔の手術を決意す
カネが勿体無いけどそうも言ってられないですシね



最近の出血過多の影響なのかふらふら貧血気味でもあり。




先週くらいからプリティリズムなんたらをマトメ視聴してます
以前に一期後半、プリズムクィーンカップあたりで見るのやめてたので。
...二期のOPの歌の歌詞がすごく沁みるんです。

          中国人あさましいなぁ



もうホント『全てを諦めたこんなボクでごめんね』と、2*年前の自分にあやまりたいですというのと同時に、『今までなんでためらってた??』のとこれからなんかあったときはためらうなよとどまるなよ!とも言っておきたい。


なるかわゆいですね、特に寝起き