原作知らんけど
GJ部生徒会の一存の違いとか考えるだけ時間の無駄


さくら荘の男共最低だな!!と思いつつも最後まで見るのか


今期のは試聴切りが少なかったけど、俺修羅とラブライブ!の円盤を買ってみる流れになった。



追記
花粉症持ちではないけど夕方はかなりふらふら。
慢性鼻炎でかつアレルゲン検査ではイエダニ最強で杉桧より稲花粉に強く反応が出てたけど、今日のは花粉だけでなく例のPM2.5とか言うやつの影響ですか
福岡はじまたな、ってのは今年からじゃないし。鉄冷えな30年前の北九州とかこんなもんじゃなかったのに人は生きてるし忘れてるし。製紙工場満載な八代とか今の別府を超える勢いで煙と共に臭ってましたが
九州人は常に労働家畜だけど、水俣病はあれど生きてられるのでまいいんじゃないかな。ヒリピンの田舎の話きいてると土壌の工業水汚染だからもうどうしようもない。
PM2.5とかで騒いでるけど、水質汚濁はこれのほうが根強いので。以前より川はきれいになたけどわすれてはいけませんね