語尾にわざわざ草を生やす意味が知りたい。
おっさんなせいなのか、返信の最後にwがあると『笑われてるんかこれ?』となってきれそうになるけど、、いやこれはたんあるジェネレーションうんたら。
わたしゎ、とか大昔はやった丸字みたいなものだろ?それと同じように語尾の(藁 も挨拶だと思え行間嫁!!


はは、アスペが!みたいな空気か
 
嘲る象徴だったけど、今は違う に対応できないとかジェネレーションギャップと違う。
古くでたとえると『バカチョンカメラ』な感覚。
朝鮮の人?害はないけど日本国籍とれば?と
修理見積りだして ひー!! いうてた爺さん。この車と一緒に帰りたいからなおしたい!けどお金がないのでどうやってか生かせないか??という貧乏そうな爺さんいたけど、北朝鮮って日本みたく右左ハンドル関係なくのれるんかな?