断酒を誓った昨晩。
早速敗れたり。


ひとつの義務が終わった。とりあえず枷は減ったので、職探しとそれよりタイミング探り。来るもの拒んで去るもの拒まずの会社なので、今後どうなるんでしょうかねぇ、、と思いながらも知ったことではないです。



昨日は、イジメコネクトじゃなくてココロコネクトを01話〜17話見てた。
んーイジメコネクトなければ円盤購入マラソン完走してたはずなのに
中身はホント良かっただけに、あのネガキャンの原因になったイジメコネクトがなければ二期もいけたかもじゃないですか?って感じだったので残念。
さくら荘のサムゲ荘ネガキャンのは、ネット初心者でネトウヨに触れて敏感反応した人でも叩きにもならん。登場する男共が最悪だったのはあったけど、風邪ひいてのお粥に変わるサムゲタン売国奴叩きする意味不明さが、ただ鬱陶しいだけのネガキャン失敗例。