記録ダイエット。
一昨日65.2kg 今日63.3kg
これくらいの変動があっていいのなら明後日には61.0kgまで落ちて 1 week agoで60kg切ってるとうれしい


ダイエットより、断酒のほうが重要なんだけど。
麻薬云々でいろいろ言うけど、酒も同じ。
酒が良くて麻薬がダメな理由とは?
流通の問題ですか?これは酒も非合法にするか、麻薬を合法にすれば解決する話。
たばこで人は殺さんけど、酒の勢いでは 殺すとか犯す とかあるけど、これやっても酔ってるから許す!法律、これ事態が意味不明。
泥酔して無理強い破瓜 と ガンジャ所持 はほぼイコールですか?そんなイメージ
アンパンマンになって前歯が無くなったとかは。。。有機溶剤吸引は頭くらくらするのでアンパンマンとかむり