焼酎二合は飲みすぎかいな??
ウイスキ一合半よりは残りが少ないので、多い日の翌日でも若干安心。


あー、このたまこまーけっとのこのBGMってファーマシィーのあのBGMに似てるんだわぁ  悩み解決



JZX110とかふるいんだよ!とか思ったけど、自分のBE5はそれ以上に古いんですがね。捲ろうとしたら急に加速して横車線塞いでくるので面倒になりスピルバーグ「激突」よろしく捲ると一気に加速してきてケツ付いてくるのでまぁきにせずマイペースにぬあわkmくらいで走行。右折信号だったので停止するとそれは超オーバーランしてくる。
つっこんでたら面白いほどに大惨事だったでしょうがね
わたしはレガート運転励行してるので、、てか。これは随分前からいってる事項ですけど、加速はゆっくり速度は出るまでだす主義です
そのレガートでもそのうち速度は出てますので、それに追いつくので捲るとまた加速してきて横につけて幅寄せしてこられたり意味不明な煽り方をされたり。
そんなに怒ってるなら信号待ちで降りてこない等のチープブレインもちなら会費だけだったんだけどまぁ


福岡県の車は、たいがいマットの下に何かしら凶器が積んであるですので無闇に降りない鉄則。