相変わらずに耳にする『ジサツするくらいなら・・・』云々の。



昔はナイフのように鋭くキレて当り散らし、言いたい放題な自己中人間だったのが、それを改善しようと自己を殺し感情を押し殺してたら自己が曖昧になった。
自分が無いので自己主張とか不可能
普段黙ってるので、稚拙な頭の弱い連中には『こいつをストレス発散にしよう』みたいになってて
反論しようと思うが。けれど、感情抑える加減がわからないので黙るしかない。
言い合ううちに激昂し殺しかねない恐怖もある。


・・・子供の頃、内気って何?いいたいことあれば言えばいいのに??と思ってましたが


いい年したおっさんが
酒飲むと自分をうまく出せる風味なので頼った時期ありました。



で、さて。